お散歩記録

普通の日記です。

パンとエスプレッソと自由形

自由が丘にオープンした、「パンとエスプレッソと自由形」に行ってきました!

店内は広くも狭くもなく普通のカフェって感じだったけど、私達の前に2組並んでて、入店に20分くらいかかったかな?

f:id:yuzyroy:20180420115717j:image

フレンチトースト。

2人で頼むなら、1人は単品のフレンチトーストと単品のドリンクもう1人はフレンチトースト+ドリンク+はちみつで頼むのがオススメ!

(2人じゃなくてもそれ以上でも、とにかく1人だけハチミツをセットに)

ハチミツを頼むと1瓶まるごとのハチミツが届くので、2つ以上は要りません。

 

一緒に行った母は「ハチミツ掛けない方が美味しい」って言ってたし、確かにハチミツ無しでも充分甘い

ハチミツ掛けるとハチミツの味しかしなくなるので、最初はハチミツ無しで食べて、途中からハチミツ掛けた方がいいかな。

f:id:yuzyroy:20180420120244j:image

頼んだレモネードの色が可愛かった。